バスケのFUNDAMENTALを学ぶ====| BLACK PANTHERS |====

ブラックパンサーズ/兵庫県を拠点として宝塚を中心に創設するバスケットボールクラブです

U-15/体験会がはじまります。

f:id:black-panthers:20210323102226j:image

ようこそブラックパンサーズへ

4/4より、体験会をはじめます。

1か月間、体験しまくれます笑

是非いらしてください。

内容は、コロナの状況も見ながらですが

1時間ドリル、1時間ゲーム形式と考えてます。

ドリルで学んだ事が,ゲーム形式で使えるか?

それぞれのポテンシャルや個性も見せて頂きたいです。

 

ワークアウトと違い、ご入会を検討頂ける方が

体験会にはお越しになると思いますので

ドリルも今後チーム創るにあたり必要とされるであろう部分をフォーカスしていきます。

 

「堅守速攻」が私の好きなスタイルであり

コートを効率よく走りながら、やってるプレーヤーも観てるヒトもワクワクするようなバスケがしたいと思います。

楽しいと見える裏側には、考えたり、努力したり

時には歯を食いしばって頑張る時も必ずあります。

そんな時に、自分に負けてしまうと

あと一歩が頑張れなく、後悔してしまいます。

後で悔やむと書いて、後悔です。

 

ならば、指導者はその後悔をしないで済むように

導くのが役割です。必ず失敗はします。

失敗は後悔しません。やらなかった事を後悔するのです。

 

走りましょう!どこよりも速く!

守りましょう!しつこいぐらいに頭使って!

 

やればできる。は魔法の言葉。

まずは。やるか、やらないか?

是非、体験会でやっちゃいましょう!

 

みなさんに、お会いできるのを楽しみにしています!