バスケのFUNDAMENTALを学ぶ====| BLACK PANTHERS |====

ブラックパンサーズ/兵庫県を拠点として宝塚を中心に創設するバスケットボールクラブです

ゲームシャツ&パンツ

f:id:black-panthers:20210610132652j:image
f:id:black-panthers:20210610132648j:image

なんだかピンとこなくて

よーーやく、いいのが出来ました!

斬新っすねー!はバスケショップの担当者

モデルの子が来ているのはカラー&サイズサンプル。楽しみだなぁ…

担当者さんは、ウォームアップが早くみたい!

とのこと。それも楽しみだね!

 

男子メンバー募集しております

 

部活やりながらでOK‼️

詳しくは専用サイトからお問い合わせ下さい!

 

女子メンバー

中学3年生、もうすぐ総体で引退したら

僕達と一緒にら、高校バスケの準備を兼ねて

土日だけでもやろうよ!

 

中学2年女子、先輩引退したら自分達の代

大丈夫かい?今のままで!

もう一度、ファンダメンタル見直して

スキルアップが自信につながるかも!

 

体験期間な入る前に遊びにきたらいいですよ!

体験期間は1ヶ月‼️

 

http://www.black-panthera.club/

詳しくは専用サイトからどぞ😀👌