バスケのFUNDAMENTALを学ぶ====| BLACK PANTHERS |====

ブラックパンサーズ/兵庫県を拠点として宝塚を中心に創設するバスケットボールクラブです

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいサポートスタッフです

ブラックパンサーズへようこそ! いま、ブラックパンサーズのレッスンを サポートしてくれているのは、私が 宝塚第一中を外部コーチしていた時の 教え子たちです。 みなさん、それぞれの進学先で頑張って 大学生になってます。 市尼や鳴尾、百合学院や神港学…

2020中学県新人戦

2020県新人戦が12/12.13 19日に行われます 今年は全試合無観客試合となり、観戦には行けません阪神地区からも上位を狙えるチームがエントリーしています。 宝塚からは、女子は宝塚第一中、宝梅中が 男子は、御殿山中、山手台中が出場します。 武運を祈ります…

U15ワークアウト&月曜日スクール

ようこそ!ブラックパンサーズへ 毎週月曜日は、良元スクールです。 先日は、4年生のためにゲーム形式の時間を 30分程度とりました。 初心者もミニバスの6年生も男子も女子も 一緒にやります。 初心者の子がシュートをいれます。 当然盛り上がります 入れた…

金曜日の長尾スクール

増えましたありがとうございます 良元スクールと両方ともの子達もいますが みなさん、チラシを観て体験に来てもらってます あと、15人ぐらいで定員かなぁ… ミニバスやってる小4から小6の女の子 宝塚または、川西市に住んでいる方 是非一度遊びに来てください…

毎週金曜日はブラックパンサーズです

ようこそ!ブラックパンサーズへ 毎週金曜日は長尾小学校体育館にて ブラックパンサーズの練習会をしています。 現在は新しく体験に来ていただいている子達を含めて14人です (これからくる子も含みます) 定員は30名ですのでまだまだ大丈夫です1! 是…