バスケのFUNDAMENTALを学ぶ====| BLACK PANTHERS |====

ブラックパンサーズ/兵庫県を拠点として宝塚を中心に創設するバスケットボールクラブです

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホンモノとはこういうのです

ようこそ!ブラックパンサーズへ 彼女のことをあまりよく知りません でも。シュートフォームやリリースなどはやはりホンモノです 男性がハンドリングしている間、彼女は構えてはいますが ディフェンスをしていません。 正直シュートにも対応していません。 …

緊急事態宣言発令による活動休止について

ようこそ!ブラックパンサーズへ 4/24記▶︎表題の通り、明日4月25日(日)より5月11日(火)まで 体育館が今回の休業要請対象になっていますので利用不可となり やむなく活動休止となります。 兵庫、大阪の現状を鑑みると致し方がないと思います 皆様におかれ…

U-15ブラックパンサーズ体験会

ようこそ!ブラックパンサーズへ 先日の体験練習会ご参加ありがとうございました 各市中体連の春季大会があったのですが 新中学1年が集まってくれました。 コロナの状況により、対人を減らして 個人スキルのうち、エリア3 のフィニッシュに フォーカスして2…

明日です。U-15ブラックパンサーズ

川西総合体育館2階にて 体験会やってます。 ご興味ありましたら是非いらして下さい! もちろん無料です。

できるかできないかではなく、やるか、やらないか。

2021u-15 ようこそ!ブラックパンサーズですU-15ブラックパンサーズ公式LINEアカウントご登録の皆様へのご説明であり 新設クラブの説明会の代替の意味を込めてこの投稿をします。 よろしくお願いいたします! というものの、その大半は専用のサイトにてご説…

2021 良元スクール

良元スクールの第2期がはじまりました。 6年生が抜けて、なんとも元気いっぱい! わんぱく感満載です笑 ドリブルやレイアップも楽しくできるように なってきました。 3.4.5年生までは,とにかく楽しくバスケに触れてもらいたいです。 騒ぐ楽しさもそうですが…