バスケのFUNDAMENTALを学ぶ====| BLACK PANTHERS |====

ブラックパンサーズ/兵庫県を拠点として宝塚を中心に創設するバスケットボールクラブです

新しいサポートスタッフです

ブラックパンサーズへようこそ!

f:id:black-panthers:20201120100106j:imagef:id:black-panthers:20201120100118j:image

いま、ブラックパンサーズのレッスンを

サポートしてくれているのは、私が

宝塚第一中を外部コーチしていた時の

教え子たちです。

 

みなさん、それぞれの進学先で頑張って

大学生になってます。

市尼や鳴尾、百合学院神港学園などの

強豪校へバスケをしに行くものや

宝塚東や県立宝塚、宝塚西など公立校で

キャプテンをするものなど

本当に皆さん頑張ってきたんだと思います

 

今回、先の2020ウィンターカップ県予選にて

堂々のベスト4に進出した神港学園で活躍した

子がサポートスタッフに加わってくれました。

やはり、現役バリバリのハンドリングはメンバー達も関心していました😊

 

女子プレーヤーには、特にいい環境ですので

良元、長尾スクールとも是非ご参加ください。

 

また、

来月からU15ワークアウトを企画します

月2回(3月末まで)、日曜日の16時か17時ぐらいから

1、2時間の予定です。

内容は、2つか3つのドリルを紹介します

その内容を1日で可能な限り習得してしまいましょうというチャレンジです

 

来年には2021ブラックパンサーU15

boy&girls basketball teamを創ります

その体験会も兼ねています。

詳細はサイトに11月中にアップします!