バスケのFUNDAMENTALを学ぶ====| BLACK PANTHERS |====

ブラックパンサーズ/兵庫県を拠点として宝塚を中心に創設するバスケットボールクラブです

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第一期ブラックパンサーズ/3月末まで

ようこそ、ブラックパンサーズへ! コロナの影響で2020/08よりはじめた U-12ブラックパンサーズ 長尾スクール&良元スクールは 3月末で第一期を終わります。 4月からは、在籍会員さまも学年があがり 6年生も卒業して、4月からまたはじめていきます。 4月は1か…

4月からの良元スクール

ようこそ!ブラックパンサーズへ! 良元小学校を会場として、ファンダメンタル スクールをスタートさせたのが、昨年の7月 現在4年生が(4月から5年生)多く ほとんどが、バスケをここからはじめた子達です ミニバスの6年生がリーダーシップをとり 手探りの運営…

大倉選手のケガについて。

ようこそ!ブラックパンサーズへ! 近い将来、ジャパンを背負い世界を相手に 日本男子バスケを盛り上げるであろう逸材で ある彼に、大変な出来事が起きてしまいました 当然、今は大学バスケ界のスター選手ですから 話題になります。 やはり、前十字靭帯断裂…

U-15ワークアウト/あと2回です

ようこそ!ブラックパンサーズへ! 昨日(2/14)に行いました、60分ワークアウト 総勢17名の参加をいただきました。現中学生はテスト前のため お休みでしたが、新たに男女とも4月から中学生になる男女が元気に走りました なかでも、男子では素材感抜群のO…

U-15ワークアウト60分

ようこそ!ブラックパンサーズへ [ まだまだやります、ワークアウト 体験会ではないのですが、4月から中学生になる 子達が続々と参加してくれています。 ありがとうございます 次回は次の日曜日ですが あと数回やります。 また、まもなくU-15ブラックパンサ…

4月からの長尾スクール

ようこそ!ブラックパンサーズへ 春の新学期から、バスケを始めようとお考えの 皆様。また、ミニパスチームをやっていて 練習を補完したい皆様。 毎週金曜日、通常時は1900〜2100の2時間 ファンダメンタルを学びにきませんか? 現在、男女で20名ぐらいご参加…

もうすぐ卒業だ。

ようこそ!ブラックパンサーズへ コロナ禍で変わっていく世の中。 大人も我慢をしているけど、子供達も我慢してます だからこそ、カラダを動かすスポーツを 合理的に提供してあげたいと思っています。 興味を少しだけ前に。 そうこうしているうちに 6年生が…