バスケのFUNDAMENTALを学ぶ====| BLACK PANTHERS |====

ブラックパンサーズ/兵庫県を拠点として宝塚を中心に創設するバスケットボールクラブです

U-15ワークアウト

 

ようこそ!ブラックパンサーズへ!

 

毎日金曜日の長尾スクールが

学校行事の為、体育館が利用できないので

月曜日の良元スクールへ一部合流してくださいました。

f:id:black-panthers:20201202022224j:image

また、サポートコーチも3名来てくれて

いつもより賑やかにレッスンが始まりました。

姉妹で体験が2組いてお姉ちゃんに負けじと

頑張る姿は、微笑ましいかぎりです。

U12で最も重要にしているのが

コーディネーションです。

またカップリングも必ず毎回体験してもらいます

 

いわゆるゴールデンエイジの世代です

いかなるスキルのファンダメンタルも自分の身体を

イメージどおりに動かせないと、上達しません。

 

U-15になると、更に求められるレベルが高くなるでしょう。フィジカルとファンダメンタルを学ぶ必要があります。

f:id:black-panthers:20201202054639j:image

12月から月2回、ワークアウトやります!