バスケのFUNDAMENTALを学ぶ====| BLACK PANTHERS |====

ブラックパンサーズ/兵庫県を拠点として宝塚を中心に創設するバスケットボールクラブです

会場入:高校県新人戦組み合わせ

BLACK PANTHERS 32

ブラックパンサーズにようこそ!

http://hyogobasketball.jp/hs/2019/shinjin/r1_shinjin2.pdf

2月1日〜3日まで行われる高校の県新人大会の組み合わせ:会場入です!

私もブラックパンサーズの体験会もありますが毎年必ず見に行っています

昨年は、百合学院のスタッフとしてベスト4まで進出して初のベスト4へ

清内内先生と生徒さんと一緒に戦ったことはとてもいい思い出です!!

昨年、阪神が担当でベイコム、準決、決勝は宝塚のスポセンだったので

私には地元感が強すぎましたwww

今年は三田市を会場として開催されます。

 

さて、男子は今シーズンの絶対王者報徳学園に対して

神戸、阪神の上位校が準決勝まで進むのか?

1回戦で三田松聖と村野工業が対戦するゲームなどは見応えがありそうです!

女子はあくまでも予想ですが...

阪神大会の再戦? ※鳴尾高ー宝塚西

 市立尼崎ー百合学院 

神港学園神戸星城

神戸龍谷園田学園

三田松聖ー※の勝者

などが観たいですね!しかし時間が被っていたり悩ましいです,,,

個人的には、伊丹西、神港学園には彼女たちが中学生の時に一緒にやっていた子が

高校2年生になって頑張っていますので優先的に応援に行きたいと思っています

 

優勝は報徳学園と市立尼崎だと予想しますが果たして今年はどうなりますでしょう?

今日もツメの段階ですのでピリピリ皆さん頑張っていることでしょう

怪我のないように楽しんでください!!

 

ブラックパンサーズはこの3月に新設する

バスケットスクール&アカデミーです

▼詳細は下記からご覧ください▼

無料体験会申し込みを受付中!!

www.black-panthers.club