バスケのFUNDAMENTALを学ぶ====| BLACK PANTHERS |====

ブラックパンサーズ/兵庫県を拠点として宝塚を中心に創設するバスケットボールクラブです

昨日は良元スクール1回目でした。

#black-panthers023

ようこそ!ブラックパンサーズへ

 

8/24の月曜日、昨日の1830から

宝塚市良元小を会場とした

良元スクールがはじまりました。

以前、無料体験会に集まってくれた方が

集まってくれました!

男女あわせて、まだ8人

その内、バスケ初心者が4名で、バンビたちは

今日はあおいコーチが、ミニバスの男の子は

私がコーチングしました。

 

暑いのは暑いんですが

風があるとやはりすこしマシです。

 

両コートとも元気よくプレーしてくれてました

残念ながら、コーチが手一杯だったので

写真がありません来週はかならず🙏🙏

 

リングは低いけど、中学生も是非あそびにきて

ください!

 

では、つぎは金曜日長尾スクールです!

参加お待ちしてます‼️