バスケのFUNDAMENTALを学ぶ====| BLACK PANTHERS |====

ブラックパンサーズ/兵庫県を拠点として宝塚を中心に創設するバスケットボールクラブです

夏休みもブラックパンサーズはやってます!

#black panthers 17

ようこそ!ブラックパンサーズへ!

 

UPが遅くなりました。。。

先週第2回目の長尾スクールが終了しました

体育館のコンセントの異常とかで危ぶまれましたが

なんとか活動できました。

 

個人レッスンを中心に、パスファンダメンタルを。

それと先週やったシュートを加えて相互練習をおこないました

 

多くのジュニア世代のコーチがコーチングされる空間へのパッシング

また、空間へのパスをミートする、ボールを移動させるを意識してもらいました

文字にすると難しいですが、やるのはカンタンです

 

そういえば、先週ワンハンドシュートを伝えた4年生の女子メンバー

今週、なんとなくできるようになっていてびっくりしました!

もちろんまだ、ゲームでつかえるようにはなってませんが

吸収が早いなぁと驚きです!!

 

宝塚でミニバスをやっている子たちも、2回までは参加できますので

是非どうぞ!!長尾スクールは駐車場も充実しています!

 

これをみた、中学1年生の女子は無料で参加できますので

是非あそびに来てくださいね!!!