バスケのFUNDAMENTALを学ぶ====| BLACK PANTHERS |====

ブラックパンサーズ/兵庫県を拠点として宝塚を中心に創設するバスケットボールクラブです

良元スクール終了しました。

#black panthers 26

ようこそ!ブラックパンサーズへ

 

良元スクールの第2回目が終了しました

 

あおいコーチがバスケをはじめたばかりな

子達を、ゆっくり丁寧に教えてくれました。

一方でミニバスの子供達はUCLAなどを

わかりやすく、実戦しやすい方法で

かつ、基本的なやり方を伝授しました。

 

私自身がまだ小学校の体育館に慣れなくて

スペースを上手く伝えれません。課題ですね。

 

日に日に、第一中学で無料体験会をやったときの方々が参加して頂いてるのは嬉しい限りです。女子が少ないのは、どこもそうかもしれませんが、是非にご参加ください!

 

あと、ブラックパンサーズのLINE@を

下記に貼り付けました。

f:id:black-panthers:20200901152812j:image

 

時間の変更や天候により変更

また、様々なお知らせを発信します。

ぜひ、ご登録下さい。

 

ブラックパンサーズ専用サイト

http://www.black-panthers.club/

こちらもご覧下さいね!