バスケのFUNDAMENTALを学ぶ====| BLACK PANTHERS |====

ブラックパンサーズ/兵庫県を拠点として宝塚を中心に創設するバスケットボールクラブです

本日長尾スクールです!

#black panthers 15

ようこそ!ブラッックパンサーズへ

 

今日は金曜日です

もうすでに夏休みに入っている学校もあるでしょうし

来週からというところもあるみたいですね

コロナの影響で夏休みが短縮され、夏の暑い時に学校へ登下校は

子供たちにとっては大変です。

水分を沢山持たせて、朝の食事や給食をしっかり食べるように

して熱中症予防にも気を配らなくてはなりませんね。

 

さて、本日長尾スクールが2回目です

1845から2100まで、まだまだ人数が少ないので

個人レッスンのような感じですが、逆にものすごく有効に使っていただけます

また、リングの高さが違いますが中学生でバスケを教わりたい!

部活が物足りないからスキルアップしたい!という方も

是非いらしてください!一緒に練習しましょう!

 

ミニバスをやっていて試合に出る機会を増やしたい

もっともっとミニバスで活躍できるようになりたい

ミニバスをはじめたい、またはバスケットボールをスポーツとして

楽しみたい!

 

色んな目的はあると思いますが、チャレンジの環境はありますので

気軽に参加してください!

当日でも結構ですが、メールを起こしになる前にお願いします!!

 

では、後ほど

f:id:black-panthers:20200731182159j:plain