バスケのFUNDAMENTALを学ぶ====| BLACK PANTHERS |====

ブラックパンサーズ/兵庫県を拠点として宝塚を中心に創設するバスケットボールクラブです

ブラックパンサーズです!お久しぶりです!

#BLACK PANTHERS 00

 ようこそ!ブラックパンサーズへ

 

昨年の12月から今年の1月、2月と無料体験会をおこない

3月16日に創設して、いよいよ新設のバスケットボールチームを

たちあげようとした矢先に、全人狼が体験をしたことのないような

新型コロナウイルスパンデミックによりこの数ヶ月は様々なことが

延期されて中止をやむなくされました。

「STAY HOME」を国民が実践しなによりも子供達が

よく我慢していたなぁと思います。

また、一方でいままでの日常にたいして情熱を失いかけている

そんな子供がいるのかもしれません。

 

もう間も無く、非常事態宣言が解除されます

6月15日より通常授業に戻すとのアナウンスもありました

 

スポーツ、部活動はどのような姿勢を求められるのか

現時点では全く想像の域をでませんが

小学校の体育館の使用が決まった時点で

私どもブラックパンサーズは再始動します。

 

といっても、無料体験会の最中でしたので

会員としてはどなたさまも承っておりません。。。

 

来週月曜日の深夜に、私共の活動の詳細しめした

サイトを再開します!

 

そこで、2020ブラックパンサーズスケジュールを

ご案内し、メンバー募集を行います。

前回は1ヶ月の体験期間を設けましたが

再開後は2回の無料体験とさせていただきます。

 

U-15の活動におきましては、残念ながら

体育館を定期的に利用できなくなりました。

男子中学生がたくさん体験会に来てくれていたのですが

残円極まりないです。。。

 

2020はスポットチャレンジとして

1回ごとに参加費を頂き、中学生のファンダメンタルスキルの

向上を目指して提供したいと考えています。

 

また、以前のようにドンドンUPしていきます

Twitterやインスタ、フェイスブックもリンク更新していきます

 

みなさまも、新たな生活様式をワクチンや特効薬ができるまで

いろんな事が今までと変わるでしょうが、前向きにバスケを

取り組める場所を提供するように頑張りますので

お会いできる日を楽しみにしております!

f:id:black-panthers:20191207100847j:plain

f:id:black-panthers:20191204122203j:plain