バスケのFUNDAMENTALを学ぶ====| BLACK PANTHERS |====

ブラックパンサーズ/兵庫県を拠点として宝塚を中心に創設するバスケットボールクラブです

ブラックパンサーズです。

皆さま、新型コロナウイルスの勢いがとまらず

猛威をふるっております。

東京オリンピックも延期になり、世界が止まっているかのようです。

ワクチンが開発される事しか終息をしないのではないかとも思いますが…

 

さて、ブラックパンサーズですか

活動を自粛しております。

無料体験なとをして準備を進めていましたが

コロナの件でストップです。

 

しかし、いくつかは決まった事があります。

 

1、無料体験を宝塚第一中の体育館で行っておりましたか、貸してもらえなくなりました。

また、中学の体育館は本年度は新規への貸し出しはしないそうです。

 

したがって、U15はしばらくはスポット対応となりそうです。

 

2、u12は長尾小で毎週金曜日

 18:30〜21:00を私どもで使わせてもらうことになりました。

3. u12はもう一つ会場を準備します

 光明小体育館で、毎週月曜日か水曜日になります。

 

また、お知らせします。