バスケのFUNDAMENTALを学ぶ====| BLACK PANTHERS |====

ブラックパンサーズ/兵庫県を拠点として宝塚を中心に創設するバスケットボールクラブです

WINTER CUP 2019 FINAL

 

ブラックパンサーズにようこそ!

#BLACK PANTHERS 23

 

 

これは絶対に見た方がいいです!

BSではないですし、朝日放送です!6chです

 

今年の福岡第一は強いです。ハイレベルなファンダメンタルと

対応力の高いセレクトが織りなすスキル

私が見てきた中では、留学生がいることも含めて

最強だと思います。追い詰めれるけれど追いついても追い越せない

本当に強いのです。

 

しかし、この世代で唯一、この最強チームにまさかの敗戦を

叩きつけることができるのは、大濠だけだと思います

私の予想は、最終10点差で福岡第一ですが、4pの2分まで縺れたら

どっちが勝ってもおかしくと思います。

 

両校の皆さん、大きな怪我のないように

ラストゲームを楽しんで欲しいですね!!