バスケのFUNDAMENTALを学ぶ====| BLACK PANTHERS |====

ブラックパンサーズ/兵庫県を拠点として宝塚を中心に創設するバスケットボールクラブです

長尾スクール募集中!

#black panthers 09

ようこそ!ブラックパンサーズへ

 

しばらく雨がどっさり降り

甚大な被害が九州でおき、被災された方

お見舞い申し上げます。

雨か降らなくなったら、蒸し暑く

またまた、コロナの感染が増え、落ち着かない

日本です…

 

そんな最中ですが、ブラックパンサーズは

7/31より長尾スクールを始動します。

 

このブログやTwitter、インスタにて

情報を発信させて頂いていますが

まだまだ発信が足りないのと、知名度もなく

未だ応募者はゼロです😅

 

なので、体育館使い放題ですので

マンツーマンでバスケ教えれますね。

と、ポジティブに考えます!

 

私は必ず毎週金曜日(学校指定で使用できない日を除く)体育館に行きます。

どんな奴がどんな事を教えてくれるのか?

是非体験しに来てください。

 

最近では

滋賀の名門レイクフォースさんが

阪神間に進出されいます。

西宮のえびすさんやepicさんなど

熱心に運営されて、U15の環境はますます変化

しています。私どもは創設まもなく何の実績もありませんが、バスケが好きな気持ちは

皆さんと同じです。

 

私はこれからの中学バスケをやる子達の

選択のひとつになる、クラブ&スクールを創っていきます。時間はかかるかもしれませんが

一緒にその時間を創っていける人達と

楽しみたいと思っております!

 

サイトからのお申し込みが面倒であれば

お電話でも大丈夫です。

メールでも大丈夫です。

 

こちらのブラックパンサーズ専用サイトに

https://www.black-panthers.club/

情報が掲載されてますのでよろしくお願いします🤲

f:id:black-panthers:20200721152622j:image

f:id:black-panthers:20200721152653j:image