バスケのFUNDAMENTALを学ぶ====| BLACK PANTHERS |====

ブラックパンサーズ/兵庫県を拠点として宝塚を中心に創設するバスケットボールクラブです

部活動再開!

#BLACK PANTERS 05

ようこそ!ブラックパンサーズへ

 

学校再開とはいっても午前と午後に分けての分散登校ですが

街中に小学生から高校生まで、通学していく姿を見るようになりまして

そして、来週より通常通りの授業がはじまり

部活動も再開されると、アナウンスがありましたね

 

ただし、いくつかの注意しなくてはならないガイドラインなども

同時にアナウンスされています。具体例の中にバスケットボールの

1ON1などの接触のある運動は避けるようにと指示されています

 

しかしながら、このガイドラインはファンダメンタルを学ぶには

絶好の機会かもしれませんね!

 

学校再開も部活動再開もなされた後に

学校開放も進んでいくと思われます

ブラックパンサーズスクールの各会場が利用できるかは

市からのアナウンスがあり次第ご報告します!

 

f:id:black-panthers:20200611144459j:plain

BLACK PANTHERS SITE

f:id:black-panthers:20200611145011j:plain

2020/バスケットボールアカデミーが新しくできます