バスケのFUNDAMENTALを学ぶ====| BLACK PANTHERS |====

ブラックパンサーズ/兵庫県を拠点として宝塚を中心に創設するバスケットボールクラブです

見えない「がんばれ」がつまっている。/笑顔が大好き

ブラックパンサーズにようこそ!

#BLACK PANTHERS 8

まずはこちらをご覧ください。

 

 

www.youtube.com

 

続いてこちらを

 

www.youtube.com

 

 

お父さん、お母さんは偉大です。

 

世の中で自分の為に無償で愛を注いでくれるのは父母だけです

世の中でやればやっただけ成果が出るのは勉強だけです

 

競技を行う時に、やった分だけ成果は出ません

 

成果が出るようにするために努力を重ねるのです

 

それを未来のある子供が頑張れるように無償の愛を注げる存在は


お母さんやお父さんです。

(※あくまでも個人の見解です。ご了承ください)

 

私は学生の頃、戦っていました。その都度試合に出る為だったり

勝つ為だったり目標がありました。それを達成する為に

朝4時半に出て始発で朝の個人練習に行きました

お弁当を持って。。。帰宅は23時半ぐらいでした

毎日お弁当、毎日汗だくになった練習着、土日で試合が続けば

ユニフォームやゲームパンツを洗濯し乾かしてくれました

しっかりと努力を見守ってくれていました。

でも、当時の私はありがとうを言えませんでした。。。

 

今もこの競技に関わり続けているのは当時があるからだと

思っています。

 

これからの子供達のために活動することを根幹におき

 

私たちは、その努力をカタチにすることをより良いカタチににできるよう

ティーチング&コーチングをしていきます。

 

注:決してアクエリアスを進めているわけでも

  日本生命に勧誘しているわけではありませんww