バスケのFUNDAMENTALを学ぶ====| BLACK PANTHERS |====

ブラックパンサーズ/兵庫県を拠点として宝塚を中心に創設するバスケットボールクラブです

バスケ動画 その1

#BLACK PANTHERS 54

 

ブラックパンサーズへようこそ!

 

河村選手が注目されています!

bjリーグでは冨樫選手が1億プレーヤーになる

また、NBAのスター街道まっしぐらの八村選手

渡邊選手、馬場雄大選手など

世界で活躍するバスケプレーヤーが登場しています

 

ですが、田臥選手が日本バスケットに大きな楔を打ち込んだのは

間違いありません。日本人で初めてNBAのコートに立ちスコアしたレジェント

です!すでに22年前になりますが、この田臥、菊池。若槻。小島。畠山の5人の

能代工業は歴代高校最強と今でも思っていました。

 

その後、八村選手を要する明成、河村選手を要する福岡第一と出てくるのです

 

改めて、強かったなぁと思いますが、おそらく

福岡第一の方が強いだろうと感じました。留学生がいるのはアドバンテージになりますが

個人レベルのスキルがこの20年で飛躍的に向上している事がわかります。

 

是非、学校が休みの皆さんに、見てもらいたいですね!

 

 

申し訳ございませんが

BLACK PANTHERSのサイトはリニューアルのために工事中です。

チームに関するお問い合わせなどは、以下までご連絡ください!

bpf.academy03@gmail.com

担当:マエ